2008年8月3日

本日、新潟で講演会「あなたのエネルギーの使い方で世界は変わる」

本日、新潟県での講演会です!
かなこさんからのメールでご紹介します。

=======☆彡=====☆彡==========☆彡=========

田中優さんが新潟に来ます!

☆地球温暖化はライフスタイルで解決できるの?
☆エネルギー問題は省エネと自然エネで解決できるの?
☆六ヶ所村再処理工場の何が問題なの?
☆アメリカの軍事費を支えるのは私たちの預金?

などなど、私たちが“当たり前”だと思っていた今の暮らしが、いかに誰かの犠牲の上で成り立っていたり、トリックの中にいるか、はっきりとわかります!
この時代に、今生きている私たちが知っておいた方がいいお話がたくさん聞けます。

1年の3分の2を、全国で講演されている優さんですが、新潟に来られるのは今年あまり無いそうなので、ぜひみなさんお越しください~。

=======☆彡 =============☆彡============

8月3日(日)13:30~
「あなたのエネルギーの使い方で世界は変る」

場所:十日町情報館視聴覚ホール (十日町駅、道の駅のすぐ近くです)
参加費: 前売1,000円 当日1,200円
主催者: エコロジカルヴィレッジ「わ・えん」
主催者連絡先 025-768-2816 滝沢まで